

リスト

あやかってみた
ランキング形式っぽいけど


[]Holy Reckress Ram Hat
[]Holy Reckress Ram Chest
[]Holy Reckress Ram Glove
[]Holy Reckress Ram Shoes
[]Gold SEN Ring
[]Gold CON Ring
[]Silver Con Neckless
[]Silver Con Earring

[]Nephthys Wings
[]Demon Bastet Clow
[]Legend Hydras Bow Gun

[]各種Sen防具
[]各種Con防具

[]Black Onyx [7] x6

[]各種Goldアクセサリー

いろせふぃ

また久々にやろうかな、と。
以下箇条書き。



・あるあもAOになるまではインスタンス漬けなのでほぼやることなし。
・PKはみんなが活発すぎてついていけません^-^
・積極的に参加しない自分が置いていかれてる感がするだけなんですけどね。
・ただスカイプなどで現状は把握できているので問題はないかと。
・SSパネェ。色んな意味で。
・ハガクレしようず!
・未来のためにお金と精錬材料は大量に抱えてる。

花粉

花粉やべぇ

2011年2月22日

http://forum.aruarose.com/index.php?/topic/120812-instance-cheating/



ワロタ

どんだけオートクリッカーいたんだよ、とw

復帰

多分ね





停電等の電力の関係上夜中の露天放置はできないけど

昼間は学校が休みなんで多分放置してるとおも





露天キャラ見たら持ち金2.8Bだった

2回ほどミスして2B以上減らしてるけど意外と残ってるもんだ

他のみんなから置いてきぼりの4ヶ月ブランクの状況だけど頑張るしかないな




狩りはわからん

多分しないんじゃないかな

大幅うpでもあればモチベが上がるんだけどね





インスタンスは時間が判明次第やろうかと

アメ槍チャンプ作りたい

というかインスタンスのソル装備がほしいだけだったり

女性Verエロすぎる

変態でごめんね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
