

花粉

花粉やべぇ

近況


あったことを箇条書きで


・Bratokに入れない(潰れた?)

・ポケモンにどハマり

・Arua見たら見たことないの増えてた

・なんで3DSと発売同時ROMがサード意識なのですか

・やるゲームがない

・バイト忙しい



無事大学が卒業できるのか心配でしょうがないぜ。

なんということでしょう^q^

すごい久々の更新。



大学やらバイトやらの多忙でネトゲ自体やれてません。



まぁポケモンはやってますけど^^^^^



落ち着くかはわからないけど近いうちにAruaとBratok両方覗いてみようかなぁ。






といっても狩りとかするかは知らないけど^q^q^

あばばば

どうも

見てる人いるのかな

まぁどっちでもいいか^q^




勢い余って購入↓

screen046.jpg
500m

screen047.jpg
400m


あらためて装備見ると性能ぶっとんでるなー
Donation装備には劣るけど、良品だと思うんだ

Donation装備はほしいけどプライベート鯖にお金掛けるのもなぁ
ジュリーでもGMと交渉すれば購入可能みたいだけど必要額が1桁も2桁も違う^^;;;;;;;



誰か僕の代わりにDonation買ってくれ^q^q^q^q^

( ^ω^)

2ヶ月ぶりにAruaROSEを再開。


といってもろささんから寺4の増援部隊として呼び出されたのだけれど^q^


久々の対人なだけに足を引っ張りまくってた。


装備云々も問題だが、PSが面白いほど落ちていた。


ブランクって怖いね^q^q^q^


最終的には1vs1ならほぼ互角以上に戦えるようにはなってたかと。多分。





装備揃えて能力値の底上げしないとね><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
