

^q^

アームズ図面だけ集まらない^q^^q^q^q^^qq^

誰か持ってないかなぁ



完成してしまったのでございます。
ろささんと乗り回し堪能しました^-^


( 0w0)

ノリと勢いで感染に突撃した


screen051.jpg

ウッドスタック図面うめー(^ω^)







ついでの勢い任せでの装備精錬


screen049.jpg

0→9
勢いって怖いと思うんだ
これでシュレッダーも含めてホーカー育成のための装備は完成



↓シュレッダー

screen050.jpg





ギアが完成したら闊歩しまくるぞー

WANTED

各種能力のゴールドアクセのドロップ情報あったら誰か教えてくだしあ。



インスタンスぽいけど^q^


(ry

自己満足だけどマイレージ装備を晒してみる


screen040.jpg
screen041.jpg
screen042.jpg
screen043.jpg
screen044.jpg



「手」はマイレージ装備に白っぽいものがなかったのでムック代用した


焼きプリンうめー

( ^ω^)

2ヶ月ぶりにAruaROSEを再開。


といってもろささんから寺4の増援部隊として呼び出されたのだけれど^q^


久々の対人なだけに足を引っ張りまくってた。


装備云々も問題だが、PSが面白いほど落ちていた。


ブランクって怖いね^q^q^q^


最終的には1vs1ならほぼ互角以上に戦えるようにはなってたかと。多分。





装備揃えて能力値の底上げしないとね><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
