

復帰

多分ね





停電等の電力の関係上夜中の露天放置はできないけど

昼間は学校が休みなんで多分放置してるとおも





露天キャラ見たら持ち金2.8Bだった

2回ほどミスして2B以上減らしてるけど意外と残ってるもんだ

他のみんなから置いてきぼりの4ヶ月ブランクの状況だけど頑張るしかないな




狩りはわからん

多分しないんじゃないかな

大幅うpでもあればモチベが上がるんだけどね





インスタンスは時間が判明次第やろうかと

アメ槍チャンプ作りたい

というかインスタンスのソル装備がほしいだけだったり

女性Verエロすぎる

変態でごめんね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
