スポンサーサイト


(ry

自己満足だけどマイレージ装備を晒してみる


screen040.jpg
screen041.jpg
screen042.jpg
screen043.jpg
screen044.jpg



「手」はマイレージ装備に白っぽいものがなかったのでムック代用した


焼きプリンうめー

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!!
SYUといいます(^ω^)
Arua内ではたぶんあってないはず(;^ω^)
あまりにも装備がすごすぎるので、コメントしちゃいました~
全部9でカンストとは・・・・・恐るべしw
マイレージなのでさぞかし、きれいでしょうな~
長々コメントすいません;;;
もし、良ければ相互リンクお願いします!
あ、焼きプリン僕も好きですw

No title

しましょうしましょう
同志が増えるのは良いことです

焼きプリンは俺の嫁

No title

ありです^^
エンペラーにもkaionというナイト入れてもらってますので
会えたらよろしくです!!

No title

私も最近ネタに走ってるw
制服を出来るだけ耐久上げて9にしてる。
はまりますねこれ・・・・。
集めた物をすべてつぎ込んで止まらない・・・・・アワワワワワワ

No title

しょうがないよね、人間だもの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
