

なんという

どうも


一人でぼそぼそとBratokで活動中


OroCF、Cageで遊んでいたらいつの間にかCPが10万超えてた^q^q^個人クランなのに^q^q^


結構楽に貯まるもんです
ちなみに「Blaze」という赤クランがそれ


作成したキャラ↓

265lvレイダー(raids)
212lvチャンプ(OffenseArmor)
210lvレイダー(AisaHimegami)
208lvクレリック(Misaka10032)
192lvアティザン(LastOrder)
192lvクレリック(Accelarater)


…なんという禁書祭り
なんだかごめんなさい


↓以下レベル上げ道筋、見づらいと思うけど

※AruaROSEとはMobの沸きの速度やテーブルが異なります
※エルダンはシータとシャドウジャングルのみ旧仕様となっています
※Cageへの行き方(要200lv以上であること。加えてクランのマスターかサブマスターであること)
※マスター、サブマスター以外の人の入り方はJCFと同一
ジュノン:DODへ→MAP左上のNPCと会話
ルナー:マウンテンエルカへ→MAP右上にいるNPCと会話
エルダン:シャドウジャングルへ→MAPスクロール使用後、巨大樹木の近くにいるNPCと会話
オロ:ラーの楽園へ→東南にあるピラミッドを登る→中に入ると中央にNPCがいるので会話



1~50(省略)51~70(ゲンジの海岸)81~95(静かなる谷)→ルナーへ

96~110(アルミックの谷)111~135(凍りついた高原)→エルダンへ

136~160(シャドウジャングル)161~190(迷いの森)191~215(シククの地下監獄)→ジュノンへ

216~235(ForbiddenHolyGround)→オロへ

231~250(OroClanField)→各Cage、あるいはジュノンへ

※ここからは行けるMAPが広範囲になります

251~270(ジュノン→ForbiddenHolyGround→UnholyGround)

260~270(UnholyGround→EndOfTheWorld)

250~280(ForbiddenHolyGround→SeaOfSoul)

251~265(各Cage)

260~310(エルバルーン砂漠ピラミッド)


レベルの上げづらさを考慮してか、251より上のレベルで1つレベルが上がると250に戻る仕様になっています。
能力値はそのまま、ステータスは250時のもの、装備のステータスは加算、装備解除はありません。

リログするとレベルの表示とステータスが元に戻ります。
しかし、レベルが下がっている状態で250以上の装備を外すと、リログするまで装備不可となります。

コメント

No title

道筋すごく助かります^-^
シャドウジャングルの飛んだ後の付近にいるNPCはそんな役割があったんですか~おもしろそうw

あと、ぜひクラン入れてください!!
同じく、一人は寂しいです(´・ω・`)

久々にFIREBALL見かけましたが、相変わらずすごい人ばかり。
ギラッギラしてますよね~w

ちなみに、禁書は僕も好きですよ~
ラノベは買うだけで、まだ読んでいないんですが(;・∀・)
読んだ中では、一方通行が一番良いです^-^

No title

連投すいません;;
190になったんで監獄なんですが、Aruaと違い人が少ないので
どう狩りをすればいいんですか??
もしかして、クレとレイダーでは監獄不可なんですか?

No title

初めまして。数少ない日本人発見!!
けっこうな数のRaを露店に投げさせてもらいました(゚∀゚)
私自身行ったこと無いマップばっかりなので参考になりましたw
単純にレベリングだけだと235からピラミッドで事足りてしまいますよね。

>>星空さん
190ならアクエリアスかエルダンCFの橋渡ったとこあたりがオススメです^^(たまにPKされますが)

No title

>>星空さん
よければ監獄支援しますよ。
監獄専用ではないですけど一応208クレがおりますので。
キャラ名が分かりませんけど^q^

レイダーは200を越えてからが本領だぜ^q^
むしろ全職業に範囲スキルが大量に追加(1職に3個くらい)されてるから200からが本番です。

>>darrellさん
Raどうもです。
サンタ衣装全身を精錬9にしたのは内緒^q^

ピラミッドは低レベルでも特攻できそうですしねー。被ダメ5とかひどすぎるw
ただあまりにも差がありすぎると当たらないことが多いですが。
(最奥のゴーレムやラーなど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
