スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばば

どうも

見てる人いるのかな

まぁどっちでもいいか^q^




勢い余って購入↓

screen046.jpg
500m

screen047.jpg
400m


あらためて装備見ると性能ぶっとんでるなー
Donation装備には劣るけど、良品だと思うんだ

Donation装備はほしいけどプライベート鯖にお金掛けるのもなぁ
ジュリーでもGMと交渉すれば購入可能みたいだけど必要額が1桁も2桁も違う^^;;;;;;;



誰か僕の代わりにDonation買ってくれ^q^q^q^q^
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだこれ^p^;
bratokしたことないけど、maxdmg 2024..?
たまにはaruaにも顔だしなよ^p^

No title

久々にbratokみだぜw

俺の垢とかどうなったんかなw
宝石もいっぱいあったのに。。
てか今bratokかよ!!

No title

200なったはいいものの
クレが上げづらい&不味いで随分INしてません;;
で、色々やってまた今はAruaで必死に転売します^p^

Donation装備ってそんなに強いんですか?
バリアみたいな装備とかでっかい羽とか・・・etc
そういえば、ふぁいあーぼーるのクランの方々はすごいDonation装備だったな~

No title

れいどあんちゃんあるあ来てないのかよいw
毎日露天して復活しますぜ^q^

No title

>>9841さん
なんという3ヶ月遅れの返信^q^
これは掘られても仕方ないね^^^^
落ち着いたらINすると思います。

>>あっぷるさん
^q^q^q^q^q^^q^q^q^^^^q^q^^
こっちも2ヶ月遅れ…だと…?
Bratokは色んな意味で進化しまくってるね。
ただ運営側がもううpしない方針らしいけど。

>>星空さん
それ自分も不思議に思ってたんですよ。
クレ単独で狩りとレベル上げできる場所が少なすぎるっていう。
そりゃPT組めば簡単に上げれる場所もいくつかは見つけれたけど^q^

Donation装備
基本性能は従来のドロップするものと一緒。
でも太字補正がぶっ飛んでる^q^
例外として背中装備はDonationのみの装備が多いようですが。

>>せぶんさん
^q^q^q^q^q^q^
なんかArua追加されれば覗くくらいはするんだけどねぇ。


返信遅れて申し訳ない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。