

あばばば

やってしまった/(^o^)\


鯖が落ちた直後だったのか、人が少なく露天の数も閑散としてたわけで。

急いで露天の設定をしたのよ。自分なりのちょっと高めの値段で。「急いで」ね^q^


こうなった
screen079.jpg
↓+A7代金で実質3.8B、売り上げも含めて4B+液粉
screen087.jpg

一桁間違えただけで実質価格1.2Bの損失。
やる気が削がれるってレベルじゃねーぞ^q^q^q^
ろささんの気持ちがすごいわかる気がしてきた。



あと1つ
なぜか限界突破した
screen086.jpg

鯖が落ちてたわけだし、なにかうpでもあったんだろうか?
しかしなぜかこれ以上狩っても経験値は上昇せず。


v838のpatchで最大レベルが218に設定されたようです。

コメント

ゴールドハーツ

そこに増えているゴールドハーツは私が全部放り込んだような気がするwww
以前買い取れすぎて倉庫に余ってて^-^;

ところで何の買い取り金額をミスったの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
